« 関西国際空港ラウンジとは | メイン | カード会社の関西国際空港ラウンジ »

航空会社の関西国際空港ラウンジ

航空会社の関西国際空港ラウンジが用意されています。場所などはそれぞれの航空会社によって違っていますから、自分がどこの航空会社を利用するのかよく見なければいけません。関西国際空港ラウンジが用意されているのは、KALラウンジ、JALファミリー、サクララウンジ、飛鳥、ラウンジパシフィック、ロイヤルオーキッドラウンジ、CLUB ANAなどがあります。

航空会社の関西国際空港ラウンジは、3階、国内線ゲートエリア、国際線ゲートエリアの中央と北ウイング、南ウイングなど場所がそれぞれ分かれています。航空会社によって関西国際空港ラウンジで提供されているドリンクの種類や食事の種類が違っているのですが、食事が充実しているところの場合には軽食が出たりドリンクも色々な種類が利用できる特典があります。広さなども航空会社ごとに違っていたり、シャワーやマッサージチェアなどが完備されているかどうかも違いがありますので、色々と関西国際空港ラウンジといっても、航空会社ごとに違っていることがよくわかります。

インターネット上で調べると関西国際空港ラウンジの航空会社ごとに紹介しているサイトなどもありますので、参考にしてみるといいかも知れませんね。

About

2009年08月12日 16:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「関西国際空港ラウンジとは」です。

次の投稿は「 カード会社の関西国際空港ラウンジ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37